NEWSお知らせ

会社見学会始めました。

会社見学会を始めました。 気になる方はご希望の日程をお問い合わせフォームから お気軽にご連絡ください。 溶接体験もできますよ! よろしくお願いいたします。

年賀状廃止についてのご案内

時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。   さて、この度弊社では、昨今の社会情勢等を鑑みて、すべてのお取引様に対し、 年賀状による...

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 12月30日〜1月4日まで 1月5日より営業致します。 アイアンプラネットベースオブ富山は 1月7日より営業開始致します。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。  ...

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ 8月11日〜8月16日まで 8月17日より営業致します。 アイアンプラネットベースオブ富山の 営業も同様です。 よろしくお願いいたします。

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ 4月29日〜5月5日まで 5月6日より営業致します。 アイアンプラネットベースオブ富山の 営業は要問合せ願います。 よろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 12月30日〜1月4日まで 1月5日より営業致します。 アイアンプラネットベースオブ富山は 1月7日より営業開始致します。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。  ...

10/2アイアンプラネットベースオブ富山開店

10/2にアイアンプラネットベースオブ富山 開店いたしました。 ご予約受付中です。 今後とも宜しくお願い致します。  

アイアンプラネット駐車場のご案内

アイアンプラネットベースオブ富山 駐車場の案内です。 光進工業の工場を通り過ぎて右側が 駐車場になっています。 空いているところに止めてください。 よろしくお願いします。

アイアンプラネット 10月2日(土)オープン

アイアンプラネット ベースオブ富山を 10月2日(土)にオープンいたします。 本日から予約受付開始! ですが10月2日のオープン日は、すでにご予約で埋まっております。 別の日でご予約お願いいたします。...

アイアンプラネットベースオブ富山 オープン延期のお知らせ

アイアンプラネットベースオブ富山は 新型コロナウイルスの流行が拡大している状況を受け 8/28にオープン予定でしたが延期することといたしました。 改めて日時が決まりましたらホームページにて お知らせい...

北日本新聞に掲載されました

7/1に北日本新聞の朝刊に、アイアンプラネットの記事が掲載されました。 8月28日のオープンに向けて準備を進めています。 予約サイトが完成しましたらお知らせ致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

3/6 ホームページ インスグラム連動

ホームページとインスタグラムを連動する様にしました。 日々の出来事をインスタグラムの方でアップしていこうと思います。

3/3 製品置場の様子

製品置場の様子です。最近大きな工事がないので空いています。

3/2 ルーバー鉄骨建方

悪天候で大変ですが、某学校の屋上に目隠しルーバー鉄骨を建方してきました。

3/1 朝礼

3月に入り暖かくなってきました。 本日から、八尾にある某工場のシャッター下地開口を取付作業が始まります。 細かい現場が今週は続きます。安全第一で頑張っていきます。

2/27 H型鋼 切断

H型鋼を切断して、加工準備しているところです。 設備架台に使用します。

2/26 組立中

鉄骨柱、仕口部分を真剣に組立してます。

2/25 梁ロボ活躍中

H型鋼に、プレート取付位置をけがくロボットです。 まちがいがなくなり体も楽です。

2/24 開先角度確認

鉄骨柱、仕口部のブラケット取付した所の溶接部開先確認しております。

2/22 工場製作

現在は、鉄骨柱の要である仕口の組立及び溶接をしています。